掲示板ではコンテンツの管理が難しいので、投稿専用のサイトを作成しました。

公開された作品はアプリでも紹介して行く予定です。しばらくは作品を納める倉庫的な感じで使って頂けると嬉しいです


投稿を行う場合は新規でアカウントを作成して下さい。

アカウント作成

新着一覧

Le viseur laser peut être une meilleure et plus accessible qu'il n'y paraît option. La meilleure façon de le savoir est de nous envoyer un échantillon du matériau à être brûlé avec votre dessin ou un fichier CAO.
2g.3g.4g.WiFi携帯電話信号手持ちの 携帯ジャマー http://www.bouhannstore.com/
シュタインズゲートの短編です。
内容はふざけています。
続けて最終編を。
こうして小刻みにお話を上げるのが初めてだったので、もっと詰め込んで良かったなーとか思ったり……w

シリーズ: 【仮面ライダーエグゼイド】 僕らの奇跡

貴利矢さんロスggggg……
貴利矢と深い信頼を築く為に、永夢は貴利矢と共に都内散策へ。果たして、永夢と貴利矢の行方は……?

シリーズ: 【仮面ライダーエグゼイド】 僕らの奇跡

その1の続き 4部最終決戦の時にエコーズの発言がカタカナじゃなくて平仮名になってたので成長したのかなーと思いました
鍬王町の日常は非日常 一日目の続きです。
自己満足ですので、心を広くしてお読みください。 拡散してもらっても構いません。
ああああああ貴利矢さあああああん!何で何で何で何で何でn(ry
幻夢の元社長壇黎斗を捕らえる手掛かりを探す為、大我は幻夢コーポレーションを訪れる。そこに、永夢と貴利矢を尾行していた飛彩達が現れるが……?

シリーズ: 【仮面ライダーエグゼイド】 僕らの奇跡

Since1993 ー24年後、現在2017年。新たな2大ヒーローの物語が今始まる…!

50th×45th Anniversary! ...And,It begins is a New Legend 2017...!
遂にXデイが眼前に迫っていますね……。貴利矢さんどうにか助かって……
貴利矢との強い信頼を築く為、何とか会う約束をするところまで漕ぎ着けた永夢。そして日が経ち、二人が都内を散策しているその頃大我は……?

シリーズ: 【仮面ライダーエグゼイド】 僕らの奇跡

貴利矢さんが本格的に永夢のパートナーに!……と思いきや不穏な予告で絶望してます。以下あらすじです
互いを信じ合う関係となった永夢と貴利矢。互いの事をもっと知りたい永夢は、貴利矢を誘って出掛けるが……?

シリーズ: 【仮面ライダーエグゼイド】 僕らの奇跡

アトムハートガールその2の続きです
実はストーリーはその場で思いついたの書いてるんで伏線とかあんまないです
その1の続きです
永遠亭に住もう その2 の続きです
やっと仗助の話です
ちょっと思いついた事を書きます
初めてなので面白いかどうか。
妄想話です
鍬王町の奇妙な冒険の後の話です。
完全に自己満足なオリジナルです。
心を広くして、お読みください。
今回また、新キャラ登場です。
今回のキャラは堅物?真面目?天然?いろいろと混じった感じです。
それでは5話どうぞ!!
遅れました!!!すみません!!
温泉回最終話です。ぜひ前から見て行って下さい!
あと、コメントも待っています~返答できるようなのは次の話のここに返答したいと思いますので、コメント待ってま~す!
 学生時々悪魔祓いのマイペース男と、書物に封印されていた俺ッ娘悪魔の物語。
ポケモンssその後の物語です。
皆さんに楽しんでもらえるような投稿をするのでぜひ見てください。
もしもμ,sとアクアが同じ世代で同じ学校だったら…舞台は音の木、りこちゃんは引っ越してません。なお、うらじょは廃校になり、μ’sの、いる学校に転校してきた設定
やっと、温泉に入りました!
ああ、温泉行きたいです・・・
別の掲示板に投稿しなおしました
どうも、パスタです。今回の作品は前回の続きの作品となっております。楽しんでください。 
*コメント下さい*
批判的なコメントでもOKなので是非下さい。
女「休日なのに早く目が覚めてしまった… まだ6時すぎじゃん…」
女(もう一眠りしようかな…いや、でもここで
永遠亭に住もう その1 の続きです
誤字確認はだいたい投稿してからやっちゃってるんで誤字脱字はまだ残っちゃってます
どうもパスタです。
今回は温泉での話です。この話の話数は結構あるので、分けました。
ということで、本編どうぞ!!
はい、擬態の新人を期待の新人と思っていたパスタです。
今回は2と3がとうとう・・・
擬態の新人 二作目!!
10/6 ちょい修正
岸辺露伴は動けないの続きです
ミス多いですが暖かい目で
鍬王町の奇妙な冒険7の続きです
注意点は前作と同じです。
鍬王町の奇妙な冒険は、これで完結です。
鍬王町の奇妙な冒険6の続きです
注意点は前作と同じです。
心を広くして読んでください。
鍬王町の奇妙な冒険 その5の続きです。
注意点は前作と同じです。
心を広くして読んでください。
初投稿です!
心を広くして見てください鍬王町の奇妙な冒険その1の続きです
心を広くして見てください鍬王町の奇妙な冒険その2の続きです
心を広くして見てください
鍬王町の奇妙な冒険その3の続きです
1 2 3 4 5 次へ >