掲示板ではコンテンツの管理が難しいので、投稿専用のサイトを作成しました。

公開された作品はアプリでも紹介して行く予定です。しばらくは作品を納める倉庫的な感じで使って頂けると嬉しいです


投稿を行う場合は新規でアカウントを作成して下さい。

アカウント作成

新着一覧

第5話。
淫夢サイドの話が全く進んでなかったので、こっちにも手をつけました。
第4話
次の話で戦闘描写を入れる予定。
連投すいません
第3話
短めです
第1作目がバグかなにかで消えたので、再うpします。
色々書き足したり削ったりしました。
前半汚いのは扱う題材的に避けられなかったカルマです。
彡(゚)(゚)「概念と化した先輩?」の続き。
SS初投稿です。説明回的なアレのつもり。
イマイチ投稿機能の仕組みを理解しておらず、前回、下書きのつもりで投稿したものがエラーになって表示されてしまいました。すいません。
前回の続き。
まだまだ続きそうです。
スクフェスURを元に書いてみました。
似たような作品が既にあったので、なるべく設定を変えたつもりです。
ウルトラマンネクサスとのクロス作品です
その他にもネクサス関連以外の設定、怪獣が登場予定です
にこえりSS
海未ちゃんの制服がなくなる話。
オリキャラオリジナルスペルキャラ崩壊
おぜうファン、妖夢ファンの方ごめんなさい。
真姫ちゃんと黒猫のお話。
今回は穂乃果と海未のお話です。
オリキャラオリジナルスペル
キャラ崩壊
前回の続き
【ラブライブ】真姫「はぁ…なんで私なのよ」
ウルトラマンネクサスとのクロス作品になります
映画の最後のシーンで亜里沙が真姫の作曲ノートを持ってるのを見て、真姫がμ’sの大切な思い出である作曲ノートを渡すということは二人の間に特別な関係があるのでは?と思ったので書いてみました
久しぶりのss投稿です。
今回も短め。
お楽しみ頂けたら幸いです。
艦娘達を指揮する提督になってから半年。深海棲艦への反攻作戦も快勝が続き、艦娘達との絆も深まって来た。このまま皆とこの海を守り続けよう――、そう思っていた矢先、彼に転属の命が下される。秘書艦である木曾との最後の時間、彼はある事に気付き――
※キャラ崩壊すこしあり

元ネタ「カッツアイ」
SS初投稿です
ウルトラマンネクサスのクロス作品になります
時系列はワンダーゾーン後です
化物語の二次創作。
本編終了後のお話。
リリホワです。
割と短め。
サクッと読めます。
「Silent tonight」シリーズ4作目。
これにて完結です。
楽しんで頂けたら幸いです。
少年と眼帯という、めっさくさ変わった名前の子が…いました…
少年は提督を目指してますが、眼帯は興味ありませんですが、眼帯は提督を目指すことになりました、さあ、何故?そして、二人は提督になれるのか!?
「Silent tonight」シリーズ3作目です。
話が大きく動きます。
楽しんで頂けたら幸いです。
シャンシャンしてたら思い付きました 鬱
※スクフェス内の部屋などは想像です
※メタ要素もあります
高校生の海原海斗が現実と非現実を交えながら自分のはまっているゲームのキャラクター(アバター)と一緒にゲームと同じ世界を救いながら学校生活も送る作品です
μ’sの崩壊。そしてほのかの消失
ことりは罪悪感に潰されそうになる。
今回はほののぞりんを動物化させていただきました。
前作の続きになります。
楽しんで頂けたら幸いです。
後編は後ほど投稿予定です。
初投稿になります。宜しくお願いします。時雨が主人公――というか、時雨の考えている事が中心で進んで行きます。艦娘として呼び起こされた艦船は何を思うのか。それは今回自分が書く時雨以外にも言える事だと思います。チラ裏レベルですが、ちょっとだけ目を通していただけると嬉しいです
5作目。
思ったより長くなりそうなので、幾つかに分けます。続きは書き次第投稿する予定です。
りんちゃんの強引なワガママによってまきちゃんのお家お泊まり〜
まきちゃんは欲望を抑えられるか?
4作目。
誤って消してしまったので書き直しました。
楽しんで頂けたら幸いです。
後編

シリーズ: 穂乃果「ゴミの日に捨てた」前編

以前別のところであげたものをあげます。
ここでは初投稿。それとグロ&胸糞&キャラ崩壊警告。

シリーズ: 穂乃果「ゴミの日に捨てた」前編

ある日まきちゃんの家で見つかった病気
その名もハラ症!どうするμ’s
オリキャラ使います、なのでレズにしか興味がない。オリキャラ嫌いな人はそっとページを閉じてくだちい。
自分のオリジナルSSをベースに書いてる作品です。
後から見返してみたらちょっと俺修羅と被ってる気が...いや、気のせいですね、忘れてください
3作目。
りんぱなssです。
百合要素あり。楽しんで頂けたらと思います。
ことほのss
ちょっぴりホラーテイスト
< 前へ 1 ... 2 3 4 5 6 次へ >