掲示板ではコンテンツの管理が難しいので、投稿専用のサイトを作成しました。

公開された作品はアプリでも紹介して行く予定です。しばらくは作品を納める倉庫的な感じで使って頂けると嬉しいです


投稿を行う場合は新規でアカウントを作成して下さい。

アカウント作成

新着一覧

SSアマです。
あたたかい目で見て頂けると幸いです。
なんか書いてたら終わっちゃいました

でも終わり方雑ですごめんなさい。

シリーズ: いろは「私が先輩を虜にしちゃいます♪」

勝手ながら俺修羅part2書かせて頂きました。
初ssですがよろしくです。
投稿ペースはそれなりに早いと思います。
俺ガイルのSS書いてみました。へたくそですが、広い心で読んでくれると幸いです。まだ最初の部分しか書いていませんが感想によって続きを書くか決めようと思います。宜しくお願いします。

シリーズ: いろは「私が先輩を虜にしちゃいます♪」

シリーズ: いろは「私が先輩を虜にしちゃいます♪」

シリーズ: いろは「私が先輩を虜にしちゃいます♪」

初めまして!SSどころか物語自体を初めて書きます!キャラに違和感を感じてしまう部分もあるかもしれませんが多めに見てくださいあと誤字脱字も許してくださいこないだ読んだSSのいろはが八幡にタメ語使ってたのが可愛かったから書きます!多分シリーズものになるかと思うのでできれば最後までお付き合いください!

シリーズ: いろは「私が先輩を虜にしちゃいます♪」

初SSです
続きです。色々とご勘弁ください。

シリーズ: 八幡「ここはどこだ…」

「……や君」
「…がや君」
「比企谷君!」

シリーズ: 八幡「ここはどこだ…」

小ネタ

シリーズ: ミリマス!ドラマシアターより

同じくドラマシアターより。

シリーズ: ミリマス!ドラマシアターより

アイドルマスター ミリオンライブのおまけ機能であるドラマシアター内にて投稿したやつです。

シリーズ: ミリマス!ドラマシアターより

< 前へ 1 2 3 4 5