~1時間後~

ボス「・・・」

1 テカテカ

2「・・・さて、観光にでも行きましょうか!」

ボス「この状況にツッコメよ!!」

2「イヤ、正直なところ慣れたっす!」

ボス「慣れるな!」

2「圧倒的理不尽!!」

3「うるさいです。静かにできないんですか?バカですか?死ぬんですか?」

ボス・2 ズ――――ン

4「まあ、でも早く行きましょうよ!ね!!」

5「そうだな!俺も早く遊びたいぜ!」

4「そうと決まれば、さあ行きましょう!」

ボス「そうだな!気を取り直して行こう!」

~観光中~

4「いいところですね」

2「そうっすね~」

1「楽しかってねボス!」

ボス「あ、あ、あ」

2・4(壊れてる!!)

5「かっかっか!酒がうまかったぜ!」

3「もう飲んでるんですか?」

5「酒は年中無ky」

3「どうしたんですか!?」

5「・・・吐く」

3「え!?やめてください!こんなところで!」

5「ダメだ・・・んjさんsdjwjfけwfqj」

3「うぎゃあああああああああああああああ」

2「やっちゃったすね・・・」

ボス「ああ、見事だな・・・」

2「はい・・・」

ボス「さよなら俺の服!!」

2「ドンマイっすw」

ボス「なんで俺の服に吐くんだよ!!」

5「いやぁ、ボスが受け止めてくれると思ったから~w」

ボス「受け止めたのは俺の服な!」

2「まあまあwいいじゃないですかw」

ボス「2いいい!!」

2「まじで最高っすwww」

5「う、また出る!」

2「ほら、ボスw」

ボス「もう嫌だ!!」

5「jfhjdhげうぐぃおtgにお」

2「・・・」

ボス「・・・」

2「・・・」

ボス「お前マジかよwww」

2「・・・」

ボス「だっせ~wwwwww罰があたたんだろwwww」

2「・・・」

ボス「ほらどうなの?今の気持ちwどうなの?え?ww」

2「うわあああああああああああ」

ボス「勝った!!」

3「あの、ボス、汚いので消えて下さい。てか、臭いです。あっ!もともとのにおいでした!最悪のにおいですね。死んだ方がいいですよ。」 ニコッ

ボス「うわあああああああああああ」

5「さて、酔いもさめたし温泉にでも入るか。」

3「そうですね」

4(恐ろしいです!!この感じ!!)

5「おう、どうした?4?」

4「いえ、なんでもないです。さあ、温泉に行きましょう」

5「そうだな!」

今回はここまで!!次回をお楽しみに!!

~一方~

ボス・2「「もう嫌だあああああ」」