その後、ボスと2は無事例のものを落とし、合流したそうな・・・

1「さて、ボスここには混浴があるみたいですよ」

ボス「・・・そうか」

1「貸し切りにしてありますので・・・ね」

ボス「さて、2、温泉にいくk」 ガシッ

1「もう照れなくてもいいのに~」

ボス「照れてねいから!温泉くらいゆっくりさせて!!」

1「ゆっくりできますよ~ただし、私とですけどね~」

ボス「出来ねえだろ!!」

1「さあ、行きますよ~」 ズルズル

ボス「いやああああ」 ズルズル

2「行っちゃったすね~」

3「そうね」

4「ボスさんも大変ですね」

5「温泉~温泉~」

234「能天気だな!」

~温泉~

2「さて、皆さん待ちに待った温泉です!!期待が大でしょうが・・・残念今回は僕視点でお送りいたします!!」

2(でも、この向こう側に女たちが・・・) ごくり

2「俺も勇者だ!!行くぞおおおお」

5「「お~い2、もし覗こうってんなら殺す!!」」

2「・・・」

2(静かにしてよ)

~10分後~

5「「にしても3!お前結構着やせするタイプなんだな~w」」

4「「そうですねなんかずるいです」」

3「「何を行ってるんですか!?4さんまで!」」

5「「いやだってよ~、な~4」」

4「「はい、結構理想的な体ですね!」」

3「「そういう4さんだってくびれがはっきりしていて奇麗じゃないですか!」」

4「「いえ、私なんか全然・・・5さんに比べると・・・」

5「「がははは、俺のはでけ~だろw」」

34(羨ましい!!)

5 ニヤ
3「「ひゃあ!!どこ触ってるんですか!5さん!!」」

5「「いいじゃね~かよw」」

5 ニヤ

4「「え?」」

5 ガシッ

4「「止めてください5さん!!」」

5「「こっちはこっちでなかなかw」」

3「「・・・」」 ガシッ

5「「ひぃ!3!てめえ!!」」

3「「仕返しです!!」」

4「「私も!!」」

5「「こいつらぁ!!」」

バシャバシャ

2「止めてほしいっす・・・///」

2(ボスこっちに来てください!!)

一方ボスは・・・

ボス「嫌だぁぁぁ!!」

1「洗いっこしましょうよボス」

ボス「無理無理!!本当に止めて責任とれないから!!」
1「責任に着いては大丈夫です!」

ボスの方も大変だった・・・

おわり

34「デカい!!!」 ガ―――ン