2「疲れた、、、温泉に入ってたのに、疲れた」

5「おお、2じゃねえか!」

2「あっ!!5さん」

5「どうだった、温泉は?」

2「気持ちよかったっす///」

2(あの後だと、なんか恥ずかしいな///)

5「お前、顔赤いけど大丈夫か?」

2「はうぃ!!だ、大丈夫です!!」

5 ニヤ

5「お前、温泉の時の声聞こえてただろ~」ニヤニヤ

2「・・・・・///」

5「若いね~」ニヤニヤ

2「これで、俺は失礼するっす!!」ダッシュ

5「・・・若いっていいな!」gj

~部屋~

2「かなりのごちそうっすね~ボス!!」

ボス「・・・ああああああ」

2(壊れてる!!何があってんだ!!)

3「そんなのはほっといていただきましょう」

5「そうだな!!酒もってこい!酒!!」

4「もう、さっき飲んでたじゃないですか」

5「大丈夫!大丈夫!!」

4「はあ~」

1「まあ、まあ、さあ食べましょう。ね、ボ・ス」

ボス「あ、ああああああ」

2(廃人だなやばいな・・・)

3「あ、あんなところに美人の女将さんが裸でいる~」棒読み

ボス「どこだぁぁぁぁぁ女将さんはどこだぁぁぁぁぁ!!!」キラン

24(ダメだこいつ!!・・・あっ)

1「・・・・・・・」ゴゴゴ

ボス「あああああああ」棒読み

1「もう、演技しても遅いです。さあ、ボスこちらへ・・・」ゴゴゴ

ボス ダッシュ!!

1「ダメよ・・・ニガサナイ」

そのままボスと1は姿を消した・・・

5「もういいから飯だ飯!」

24(もう食ってる!!)

3「そうですね食べましょう」

~1時間後~

5「グガァァァァァ」

2(うるさいなこの人は!)

3「・・・2君」

2「おっ!、あ、3さんすか~驚いたっすよ~」

3「・・・2君」

2「はい?なんすか?」

3「・・・じゃんけんしよ」

2「いいっすよ~」

3「・・・じゃあ、じゃんけんポン!」

2「グハッ!」

2「急になんすか!殴ってきて!!」

3「・・・ふっふっふ、怒った怒った~2君が怒ったw」

2「大丈夫っすか!?」

3「らいじょうぶ~で~す!」

2「かなり酔ってんじゃないっすか~」

3「らいじょうぶなの~!!」

2「そんなこと言ったって~・・・ん?」

2(なんすかあの酒の数は!!焼酎4升は飲んでんじゃないっすか!!)

3「おい!2君!!こっちを見ろ!!」

2「待ってくださいっす」

3「待つかぁぁぁ!!」グーパン

2「アベシ!!」

2(やばいな3さん!あと、俺の命もやばいな!・・・そういえば4さんは?)

4「2君!!」

2「ひゃい!!」

4「そこに座りなさい!!」

2「はい、、、」

4「あなたは全く人の気持ちに気づいていないし、鈍感で短足で、しかもチャラいし!もっとしっかりとしなさいよ!!それに・・・ガミガミ!!」

2(4さんもかなり酔ってる!)

3「そうだそうだ!!」

2(3さんはごめん黙ってって欲しいっす)

3「もう、眠い!!」

4「2さん!膝枕してあげなさい!!」

2「ええ!!」

4「しなさい!!」

2「分かりました」

3「わーーーい!2君の匂いがする~」スヤスヤ

2(なんというラッキーイベント!!)

4「何鼻の下伸ばしてるの!!まだ説教は終わってないんですよ!」

2「・・・は、い」

4「本当にあなたという人は・・・ガミガミガミ!」

2(天国と地獄だ・・・)

こうして夜は明けた

5「よく寝てた~」

2「た、助けてくださいっすぅぅぅぅぅ!!」

4「どこに行くんですか!!まだ話は続いてますよ!!」

3「2君~」スヤスヤ

5「カオスだな・・・」

こうして楽しい一泊二日の旅行は終了した・・・

~帰路~

34「すみませんでした!!」

2「いえいえ、大丈夫っすよ」ニコ

4「本当にごめんなさい!お酒を飲んだら記憶が無くなるの知ってたのに、本当にごめんなさい!!」

2「気にしないでくださいっす!!俺は大丈夫っすから!!」

2(それにラッキーイベントは4さんのおかげなので感謝してます!!)

3「こっちもごめんなさい!羽目を外し過ぎてあんなことして本当にごめんなさい!!」

2「いえいえ、大丈夫っす!!気にしてないっすから!!」

2(ありがとうございました!!)

5「まあ、まあ、2も気にしてないみたいだからその辺にしとけって」

34「本当にごめんなさい!!」

2「ははは、大丈夫っすから~・・・そういえば、ボスはどこっすか?」

5「ああ、ボスなら、あと2泊して帰るらしいぞ~1の罠にはまったらしい」

2「そうっすか~大変すね、ボスも・・・」

5「そうだな~」

~一方ボスは~

ボス「毎回こうだよ!!落ち担当!!」

1「何言ってるんですか~ボス?」

ボス「いやなんでも・・・」

1「さあ、朝風呂行きますよ」

ボス「いや、俺は朝は大丈夫かな~」

1「イキマスヨ」

ボス「・・・はい」

こうしてボスの二泊三日の死闘が始まった。

fin