**************************************************************************************************
ある日、地上に6冊のノートが現れた。
その名も、「デスノート」。
とかなんとかいってる映画あるけど全然デスじゃない使い方も出来るよね!
どうも!馬鹿阿呆メーカーです。
今回はデスノートの裏技(現実では役に立たないけど)を書きます!
皆さんの小説のネタにして良いです
ほぼ恋愛とゲームがテーマとなっております
文:堅めな文章
まあお読みください!
**************************************************************************************************

一つ目
死神と目を交換し、自分と好きな人以外の同性(カップル成立してる人以外でその人を誘惑してる人)を殺す

二つ目
手順1好きな人と自分の名前を書き、一番遅い日にち(23日後)を書く。
手順2デスイレイサー(連載前読み切り参照)で22日後に消す。
そして手順1と手順2を交互に繰り返す
しかし永遠と言うわけではなく、124歳になるまでしか生きられない。

三つ目
普通では出来ないことを殺人に使う場合、このようにするとよいのではないだろうか。
○○教授
科学的根拠に基づき、○○を発見。
そしてメディアに発表したのち、○○により死亡。
こうすると今までは不可能だった事が、可能になるのだ。

四つ目
バーチャルの過度の刺激によるショック死
場合によっては映像やゲーム中に入れてそのなかで殺すことも可能である。
これは三つ目の応用編、いや、技術者verである

Sつ目
余談だが、このような殺し方も存在する。
タイワンアリタケ(キノコの仲間)が突然変異し、殺したい人に胞子を振り撒く。
下手をすると全人類が犠牲になる。なのでこの方法は余り勧めない。
**************************************************************************************************
どうでしたか?
コメントお願いします!
悪かったら容赦なく1をお付けください。
**************************************************************************************************