お久しぶりです。お待たせして本当に申し訳ありません。

ジョジョネタ、誰も拾ってくれなかった…。
控えます(笑)。

ようやく文化祭と中間テストも終わり、それほどではないですが時間に余裕も出てきました。先日のお知らせ以来(一話しか出せてないけど)、勉強も更新も頑張ってというコメントをいただいて本当に本当に嬉しかったです。おかげで中間テスト頑張れました。テスト返却はまだなのでドキドキしていますが、それは置いておいて、製作の方を頑張っていきます。
とは言ってもやはり、できても一ヶ月に一話という、ウスノロドンガメペースですので、気長に待っていただければ幸いです。
重ねて申し上げますが、本当にお待たせして申し訳ありません。

実はポケモン以外でオリジナルの小説を構想していまして、それはこちらでは無いサイトで投稿しようかなと考えています。作品名は…もうちょっと固まってから告知しようかな…?
ジャンルとしてはファンタジー色をできるだけ抑えたファンタジー…という感じになるのかな?魔法っぽいものは出てくるけど魔法では無かったり、どこぞのスターバー○トスト○ームを使う剣士みたくバッタバッタと敵を倒していくようなものでは有りません。
一応、影響を受けている作品があるのですが、ここで言うのは大丈夫なのかな…。まぁ、ファンタジー色をできるだけ抑えたファンタジーと言えば…分かる人は分かるでしょう(笑)。

さて、第六話その2ですが、できれば二週間以内に投稿します。(できるかなぁ…)
また、前に私が男か女か、という談義が有りましたが…ご想像にお任せしますね(笑)。

それでは、第六話その2、しばらくお待ちくださいませ。







尺余っちゃったな…そうだ、皆さんの好きなポケモンは何ですか?あと、アニメ、ゲーム関わらず好きなポケモンのキャラは何でしょうか?他には、好きな世代など。よければコメントに書いてください。
因みに私の好きなキャラはもちろんセレナです(笑)。だってすごく可愛いんですもの、あれはもう他のヒロインを置いてけぼりにしちゃいますよ(笑)。なんだか、ヒカリ好きな人とかハルカ推しの人達に叩かれちゃいそう…(笑)。
好きなポケモンはニンフィアとジュナイパー、あとはゲッコウガですかね。なんと言うか、ニンフィアにはなぜか惹かれるものが有りました(笑)。ジュナイパーとゲッコウガは純粋にカッコよくって好きになりました。
私はDP世代なのですが(歳バレそう)、もちろんDPも好きなんですが、やはりアニメで色んな意味で衝撃を受けたXY&Zが一番好きですね。特にアニメでは、XY&Zになってからはバトル中の作画は毎話毎話「映画か…?これ。」と言うほどヌルヌル動きますし、サトシめちゃイケメンやし、セレナ可愛いし、シトロンもユリーカもとっても個性が強くてパーティメンバーも素晴らしかったし、賛否両論がたくさん有りますがセレナのキスシーン、あれは親にやかましいと怒られるほど歓声を上げてしまいました(笑)。
この作品も、それに恥じないような出来に仕上げていけるように努力していきます!