男女 - 新着

どうも、パスタです。今回の作品は前回の続きの作品となっております。楽しんでください。 
*コメント下さい*
批判的なコメントでもOKなので是非下さい。
女「休日なのに早く目が覚めてしまった… まだ6時すぎじゃん…」
女(もう一眠りしようかな…いや、でもここで
どうもパスタです。
今回は温泉での話です。この話の話数は結構あるので、分けました。
ということで、本編どうぞ!!
はい、擬態の新人を期待の新人と思っていたパスタです。
今回は2と3がとうとう・・・
擬態の新人 二作目!!
初投稿です!
27話。
26話。
25話。
24話。読まなくても特に支障はありません。
23話。
22話目。
新章です。
20話。長めです。
ここまでで第1章が終わりました。
19話目。後半に続きます。
18話目。
17話目。
16話目。
14話目。
14話目。
13話目。
12話目。
11話目。
10話目。
途中、自覚するくらいの駄文になってしまいました。
9話目。
8話目。
大体こんぐらいの長さでこれから投稿していきます
7話目。
宇野さんメイン。
戦闘書くの難しい。
第6話。
予定より大分、文が長くなりました。
第5話。
淫夢サイドの話が全く進んでなかったので、こっちにも手をつけました。
第4話
次の話で戦闘描写を入れる予定。
連投すいません
第3話
短めです
第1作目がバグかなにかで消えたので、再うpします。
色々書き足したり削ったりしました。
前半汚いのは扱う題材的に避けられなかったカルマです。
彡(゚)(゚)「概念と化した先輩?」の続き。
SS初投稿です。説明回的なアレのつもり。
イマイチ投稿機能の仕組みを理解しておらず、前回、下書きのつもりで投稿したものがエラーになって表示されてしまいました。すいません。
1