ポケモン - 新着

第四話です。第三話では続きが読みたいとのコメントをいただいて本当に嬉しかったです!何話構成にするとか全く考えてないし、やっぱり投稿も不定期ですが完結はさせたいので、最後までゆっくりと付き合ってくださればと思います。

シリーズ: 【小説】ポケットモンスター α&Ω

お待たせしました。やっと次回辺から旅が始まりそうです。
次回はこのストーリーのオリキャラも出てくる...かも?

シリーズ: 【小説】ポケットモンスター α&Ω

第二話です。セレナさんの惚気話回ですありがとうございます。

シリーズ: 【小説】ポケットモンスター α&Ω

ここからがホウエンでの冒険の始まりですね。気合い入れて頑張ります。

シリーズ: 【小説】ポケットモンスター α&Ω

初投稿です。おそらく投稿も不定期です。と言うか不定期です。
この小説はポケモンxy&z後のセレナを主人公としたスピンオフと言うか2次創作と言うか...。かなり勢いで書いてるので、生暖かく読んでいただけたらと思います。

シリーズ: 【小説】ポケットモンスター α&Ω

ポケモンssその後の物語です。
皆さんに楽しんでもらえるような投稿をするのでぜひ見てください。
1