SatsukiJoestar - 新着

その1の続き 4部最終決戦の時にエコーズの発言がカタカナじゃなくて平仮名になってたので成長したのかなーと思いました
アトムハートガールその2の続きです
実はストーリーはその場で思いついたの書いてるんで伏線とかあんまないです
その1の続きです
永遠亭に住もう その2 の続きです
やっと仗助の話です
永遠亭に住もう その1 の続きです
誤字確認はだいたい投稿してからやっちゃってるんで誤字脱字はまだ残っちゃってます
10/6 ちょい修正
岸辺露伴は動けないの続きです
ミス多いですが暖かい目で
紅魔館へ遊びに行こう その2 の続きです
紅魔館へ遊びに行こう の続きです
【違和感修正】4部幻想入りその3です
全キャラは出ませんのでご了承ください
前の話の修正とかしてたら遅くなりました
【修正】続きです
独自の設定や解釈が含まれています
ご了承ください
【修正】初投稿 なので短め
ジョジョ第4部勢の幻想入りです。アニメより先の時間軸なので一応ネタバレ注意
1