pasuta - 新着

今回また、新キャラ登場です。
今回のキャラは堅物?真面目?天然?いろいろと混じった感じです。
それでは5話どうぞ!!
遅れました!!!すみません!!
温泉回最終話です。ぜひ前から見て行って下さい!
あと、コメントも待っています~返答できるようなのは次の話のここに返答したいと思いますので、コメント待ってま~す!
やっと、温泉に入りました!
ああ、温泉行きたいです・・・
どうも、パスタです。今回の作品は前回の続きの作品となっております。楽しんでください。 
*コメント下さい*
批判的なコメントでもOKなので是非下さい。
どうもパスタです。
今回は温泉での話です。この話の話数は結構あるので、分けました。
ということで、本編どうぞ!!
はい、擬態の新人を期待の新人と思っていたパスタです。
今回は2と3がとうとう・・・
擬態の新人 二作目!!
初投稿です!
1